2015年2月2日(月)のtweet

ツイート

  • あ世き界て樹ん @cotohira2400
    僕は平和主義も9条も原発再稼働反対も福祉も人権も、そのものを大切にしようって主張は大切だし必要だと思います。ただ、そう主張する人の大概は別のもののために人間として曲げてはいけないことを利用していることに吐き気を覚えるだけです。
    15:31

  • あ世き界て樹ん @cotohira2400
    湯川さん後藤さんも左翼に政治利用されてて浮かばれないよなあ。二人の行動は支持しないけれど、左翼たちは彼らを悼んでデモしているわけじゃないからなあ。平和だの9条だの人権だの原発だのこういうものを笠に利用するのって本当に人間として汚らわしい行為だわ。
    15:26

  • あ世き界て樹ん @cotohira2400
    今週のハイキュー!!のテンポすげえ良いなあ。ニセコイはるりちゃんと舞子くんくっつけるのやめて欲しいなあ。
    14:43

  • あ世き界て樹ん @cotohira2400
    胸にこみあげてくるこれは何だろう!? これはまさか恋!? ただの吐き気です。
    13:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
162(+4) 0(0) 12(0) 7(0)

delivered by Twieve