2015年1月8日(木)のtweet

ツイート

  • あ世き界て樹ん @cotohira2400
    僕もマクドナルドでポテト食べたらアクリルアミドが混入してたわ。許すまじ!そういやモスバーガーロッテリアでも混入しとった。ショクヒンギョウカイどうなってるんだ、、
    19:50

  • 飛ぶ箱魚に餅 @hakosakana
    弟「腐女子はなんでもカップリングにする!!」 弟「どうせ元素記号とかでもやるんだろ!!!」 弟「二酸化炭素はO2がCを取り合う三角関係かそれかCのハーレムだとか言うんだろ!!!」 弟「Cはお固めでOはほんわか癒し系!!どうせそんなんだろ!!!」 私(こいつ有望なんじゃないの)
    11:51

  • あ世き界て樹ん @cotohira2400
    蔑称と言えば『小保方貼子』はあまりのセンスに笑い通り越して感心しましたわ。
    04:22

  • あ世き界て樹ん @cotohira2400
    ナマポ、バカッターはセンスないなあと思う蔑称。金本の蔑称の足元にも及ばない。 『カタアンドトシ』『要介護ウォッチ』『 ショボ肩さん(46)』『 肩キテル連合』『 左村河内守れない(46)』 うーむ、キレキレだわ、、
    04:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
113(+2) 0(0) 7(0) 4(0)

delivered by Twieve